7月になったね!

今年も夏がやってきた!!(>▽<)
まあ、その前に梅雨が明けないと、なんだけどね(^^;)

今年は、絶対海行きた~いっ!!!
去年は皆と予定が合わなかったりして、結局行けなかったから・・・(ToT)

めっちゃ可愛い水着とビーチサンダル&バックでオシャレにキメるの!

そのためには、ダイエット頑張らなくちゃね!
水着が可愛くても、スタイルがキレイじゃないと台無しだもんね><

あ、日焼け&シミ対策もバッチリしなくちゃ。
効き目があって水に落ちにくい日焼け止め、ドラッグストアで探そうっと♪

ナイスバディ&美肌で、イケメンにナンパされちゃったらどうしよう!!(≧m≦*)
太陽よりも熱い恋が始まるかも・・・なんちゃって!!!(爆)

とにかく、明日からはスイーツを我慢しようっと!!
エイエイオー!(^▽^)

Comments are closed.