学校暖房入らなくて寒い

メイベリンの部屋は暖房が無いめう

なんか部屋むちゃくちゃ寒いんだがww暖房つけてるのにー(´・ω・`)

学校暖房入らなくて寒い

さむさむさむさむ、もっと暖房つけてぇ

うちには暖房器具がありません。あるのは電気毛布とあんかです。

暖房つけて出るかな

昨日 足元暖房をつけたままリビングで寝てしまったら、どうやら火傷をしたようだ…。

@roro3ch 暖房入れてアイス食べるってなんかいいよね!

@jas_tier 暖房での電気代がかからなくて済むな・・・てかずっと寒くなかったの?

今日は祝日やけど通常出勤。営業さんはお休みやし、静かにのんびり仕事出来ると思ったら、現場系は出勤してるから、平日と変わらんなぁ。変わるとこは営業さんフロアの暖房入れてないから寒い…。

ソフトバンク、大阪でアイフォン5s,5cのキャッシュバックが多い所

Comments are closed.